たべいくマルシェ

ネットで予約!出張マルシェで店舗集客!!

京都の有名老舗食パン「ボローニャパン」を使ったパンマルシェ

パン
京都の有名老舗食パン「ボローニャパン」を使ったパンマルシェ

京都の老舗の食パンといえば、ボローニャパン。
かなり、昔からあるパンで、すごく甘くておいしい食パンです。

たべいくマルシェでは、食パンは、このボローニャパンと兵庫県のpanya芦屋の生食パンがあります。このボローニャパンとpanya芦屋のパンの違いは、賞味期限の長さと1個あたりの大きさです。(もちろん味はそれぞれおいしく、それぞれのおいしさがあります!)

ボローニャパンの賞味期限は、製造日を含む7日間とpanya芦屋の倍です。(panya芦屋のパンは製造日を含む3日間)
なので、兵庫県から遠い地域の店舗様にオススメです。(兵庫から中1日かかる北東北地方など)

次に1個あたりの大きさは、ボローニャパンは、1.5斤とこちらもpanya芦屋の倍です。なので、ロット個数が30個、つまり30名様の量となります。(panya芦屋のパンは、標準ロット個数が72個なので、多くのお客様対象にされる場合は、割安です)

シニア層中心に人気がある食品カテゴリーのパン。
シニア層を狙う店舗様にはオススメの企画ですので、是非ご検討ください。


開催風景
開催風景
03-6264-9974